皆さんこんにちは!

作業療法士の松﨑大貴です。

お久しぶりの更新となってしまいました...。

気づけば新元号、「令和」が幕開けし、梅雨入り間近という季節になってきましたね。
ほんとに時間はあっという間に過ぎていきますね!!!

皆様、体調崩すことなくお過ごしでしょうか??

さて、今回は新入職員の方々を一挙紹介させてください!!

 

【理学療法士 笠原久寛(かさはら ひさのぶ)】

こんにちは!理学療法士の笠原久寛です。金曜日に非常勤として働かせていただくことになりました。
今はディサービスにて、ご利用者様の生活の質の向上を目指して運動のプログラムを考案したり、生活のアドバイスなどを行っております。訪問看護という分野は初めてですが、ご利用者様の生活により密に関われると思っており、その方にとって重要な活動の維持のために一緒にリハビリを行えればと思います。

どうぞよろしくお願い致します。

 

【作業療法士 難波遼太郎(なんば りょうたろう)】

初めまして!作業療法士の難波遼太郎です。
現在回復期リハビリテーション病院にてリハビリをする中で、退院後の患者様がどんな生活をされているか興味を持ちました。
まだまだ未熟ではございますが、ご利用者様の希望、心に寄り添える様なサポートを心がけていきたいです。

 

【理学療法士 中村さち子(なかむら さちこ)】

こんにちは!理学療法士の中村さち子です。
地方の市民病院で経験を積み、保健センターで地域のお子様から高齢者までのリハビリテーションに関わる仕事をしてきました。その経験を活かして、皆様が、住み慣れたところで、安心してその人らしく生活を続けられるようにリハビリテーションの一専門職として貢献していきたいです。

 

【理学療法士 御簾納あゆみ (みすのう あゆみ)】

初めまして、3月から働かせていただくことになりました、理学療法士の御簾納あゆみです。
以前は、総合病院やデイサービスにて勤務しておりました。これまでの経験を活かしながら、
次回のリハビリが楽しみになるようなリハビリをさせて頂きたいと思います。これからよろしくお願い致します。

 

【看護師 安食彩香(あんじき あやか)】

初めまして、マハロ豊洲訪問看護リハビリステーションで働くことになりました看護師の安食彩香です。
訪問看護ははじめてですが、総合病院で内科、皮膚科、泌尿器科で勤務した経験を活かし、皆様の生活をサポートしていきたいと思います。

よろしくおねがいします!

 

【理学療法士 中西健人(なかにし けんと)】

はじめまして。中西健人と申します。
以前は、外来リハビリテーションを中心に、理学療法士として働いておりました。
訪問リハビリの経験もあり、目の前の方のニーズをしっかりと聴き、理学療法士としての身体の専門性を活かして、寄り添いながら、明るく元気になれるリハビリができたらと思っております。

 

【理学療法士 木村友紀(きむら ゆうき)】

こんにちは!はじめまして!理学療法士の木村友紀です。
現在は総合病院で脳卒中の集中治療室のリハビリを主に行っており、非常勤として働かせていただくこととなりました。
訪問でのリハビリは初めての経験ですが、お1人お1人の目標や生活環境に合せて楽しくリハビリできればと思っております。
病院での勤務の中で、健康の大切さを実感していますが、同時に健康管理の大変さも感じています。皆様の健康管理、そして無理のない生活が送れるように、リハビリを通してお手伝いしたいと思っています。よろしくお願いいたします。

 

 

はいっ!!!

ということで、そうなんです!こんなにも頼もしい方々がたくさん入職してくださっていたんです。
紹介が遅れてしまい、大変申し訳ありません(><;)

パワーアップしたマハロを、新時代「令和」でも、どうぞよろしくお願いいたします!!!

 

Mahalo~♪